Search

かまいたち山内会見で飲む量じゃない濱家からのむちゃぶりにぼやき - 日テレNEWS

お笑いコンビ・かまいたちが4日、飲料メーカーのイベントに俳優の小芝風花さん(26)と登壇し、山内健司さん(42)がジェスチャークイズに苦戦しました。

3人が登場したのは、『やかんの麦茶ゴクゴク体験イベント 開催記念PR発表会』です。

イベントでは、どういうシチュエーションで麦茶を飲んでいるかをジェスチャーで表現するクイズ、“ゴクゴクシチュエーションクイズ”が行われ、出題者として、かまいたちの山内さんが挑戦しました。

山内さんには、『A.漫才後、B.「やかんの麦茶」を1か月禁じられた後、C.「やかんの麦茶」おかわり10杯目』の3つのシチュエーションが与えられ、ジェスチャーに挑戦。

しかし、山内さんのジェスチャーを見た小芝さんや、かまいたち・濱家隆一さん(39)は、「わからないな」などと、とぼける場面も。

その後、濱家さんの「別のお題でもう1回やって」といったむちゃぶりに応え、計4回麦茶を飲んだ山内さんは「こういう会見で飲む量じゃないくらい、飲みました」とぼやき、会場は笑いに包まれました。

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/AWcVEf1
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "かまいたち山内会見で飲む量じゃない濱家からのむちゃぶりにぼやき - 日テレNEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.