Search

飲む時間までわかる 目盛り付きボトルで水分補給の管理がとっても楽になるよ - Lifehacker JAPAN

Photo:中川真知子

水分摂取量が足りないと常々思っていました。

カラフェに水を入れて仕事部屋に持ち込むも、一気に飲んでしまうので、1日を通してバランスよく水分補給できないんですよね。

そこで購入したのがシービージャパンの「タイムマーカー メモリ付き水筒Track&Go SANTECO」です。これ、本当に買ってよかったです。

目盛りがついたウォーターボトル

Photo:中川真知子

タイムマーカー メモリ付き水筒Track&Go SANTECO」のボトルには時間の目盛りがプリントされています。

容量は1Lで、プリントされた時間に定められた分量を飲むことで、1日に必要な水分量の2Lを飲めるんです。

水分摂取の記録も簡単に

ヘルストラッキングアプリなどには、摂取した水分量を記録する項目があるものがあります。

タイムマーカー メモリ付き水筒Track&Go SANTECO」は、時間や分量の把握が簡単なので、記録が簡単になりますよ。

持ち歩きも苦にならない

Photo:中川真知子

ボトル本体の重さは190gと軽量。リングが付いているので、持ち歩きも楽です。

私は、毎朝「タイムマーカー メモリ付き水筒Track&Go SANTECO」に水を入れるのを習慣化していて、どこに行くにも持ち歩いてます。外出前に水筒を用意するより、携帯し忘れが減ったのを実感しています。

確実に水分摂取量が増えたし、飲んだ量を把握できるので、その日のコンディションによっての増減も簡単。3ヶ月ほど使っていますが、毎日良さを実感していますよ。

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/Huh1wV0
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "飲む時間までわかる 目盛り付きボトルで水分補給の管理がとっても楽になるよ - Lifehacker JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.