Search

あの「飲み物」を飲むと、3時間はお腹が空かない・・・ - goo.ne.jp

2024/7/6 08:53

inタンサンAmazon

いま、“空腹の悩み”を解消できるドリンクが世間で話題になっている。

多くの注目を集めているのが、森永製菓の空腹マネジメントドリンク『inタンサン<レモン味>』『inタンサン ドライ<グレープフルーツ味>』だ。

同商品は 「inゼリー」の技術を応用した炭酸飲料で、胃液のような強い酸と反応してゼリー状に変わってふくらむ新感覚ドリンク。空腹感を紛らわすことで「ついつい間食を食べ過ぎてしまう…」といった問題の解決に役立つという。

なお、同商品はAmazonで販売されており、気になる価格は6本で1,426円(6月27日時点)。190mlで1本238円と考えると中々リッチであり、効果が気になるところだ。

飲んでから数時間経過したところ、確かに空腹を感じづらい印象を受けた。

商品のコンセプト的に「しっかりと食事をしたあとの満腹感」などを想像しがちだがそうではなく、どちらかというと空腹を意識しづらくなり「ちょっと腹減ったな…なにか食べたいな…」といったシーンが減るという感覚。記者は仕事の合間によくガムやチョコを食べているのだが、それらがなくても問題なかったため個人的には効果があったかも。

なお、ネットの声や口コミを確認すると「in炭酸は満腹度高くて、3時間ぐらいお腹空かない」「午後5時頃の空腹を解消することができて重宝してます」「しばらくすると胃の中満たされく」と満足したという意見もある一方で、「満腹感があるかというとよく分からん」といったコメントも見受けられた。

以上、sirabeeから紹介しました。

「3時間ぐらいお腹空かない」と話題の『inタンサン』 実際に飲んでみたところ… – Sirabee「3時間ぐらいお腹空かない」と話題の『inタンサン』 実際に飲んでみたところ… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/vPDJHar
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あの「飲み物」を飲むと、3時間はお腹が空かない・・・ - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.