Search

40代以上は注意「コーヒーを〇〇で飲むと、全身が・・・」今すぐやめたいNG習慣とは - goo.ne.jp

2024/2/24 15:11

コーヒー

3大むくみの1つ「水むくみ」の解決策を、サンキュ!が紹介しています。
体にいいと思って続けているその習慣、実は〝水むくみ〞を招いている可能性も!
その習慣を見ていきましょう。
・朝いちばんに白湯を飲むと健康にいい!?
【◯判定】温め食材を〝ちょいたし〞するとさらに代謝がアップ。
・美肌のために、1日2Lの水を飲んでま~す
【×判定】飲みすぎは、かえって乾燥肌のもと!
・コーヒーは〝ブラック〞がいちばんヘルシー
【×判定】そのまま飲むよりシナモン&豆乳でひと工夫を。
・お風呂上がりのビールをガマンして炭酸水にしてる私はエライ!
【×判定】のどごしのいい炭酸水は、とりすぎてむくみの原因に。
・お酒はむくむからNGだよね
【△判定】利尿作用があるから適度はOK!飲むなら色の濃いお酒かいも焼酎が◎。
以上です。
ぜひ参考にしてください。

 三大むくみの1つ「水むくみ」をとらないと全身ぶくぶく……!今すぐやめたいNG習慣 | サンキュ! 三大むくみの1つ「水むくみ」をとらないと全身ぶくぶく……!今すぐやめたいNG習慣 | サンキュ!

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/yvWKbfU
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "40代以上は注意「コーヒーを〇〇で飲むと、全身が・・・」今すぐやめたいNG習慣とは - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.