Search

飲むチーズケーキ『GOKUCHEE』を自社ECサイトにて販売開始 - PR TIMES

 
  • 大人気ブランド『GOKUCHEE』が自社ECサイトに登場

 『GOKUCHEE』は、オリジナルの濃厚チーズドリンクとクラッシュビスケットが特徴で、手軽に飲めるスイーツとして女性を中心に人気の新感覚スイーツです。
 このたび、当社のECサイト限定で『GOKUCHEE』を凝縮した飲むチーズケーキ缶と生チーズケーキ缶の販売を開始します。チーズケーキ缶は季節のフルーツを使用し食感にもこだわっており、ドリンクタイプの『GOKUCHEE』とは一味違う贅沢な一品です。

飲むチーズケーキ缶(全7種類)
 フローズンでシャリシャリとした食感が特徴の飲むチーズケーキ缶です。フルーツの果肉を使用しており、季節のフレーバーをお楽しみいただけます。
 秋限定で3種類のフレーバー(パンプキン、モンブラン、スイートポテト)が新たに登場しました。


生チーズケーキ缶(全5種類)
 チーズクリームを使用し、もっちりとした濃密な口当たりが特徴のチーズケーキ缶です。スプーンですくってお召し上がりください。
 5種類のフレーバー(ストロベリー、ブルーベリー、みかん、レモン、クッキークリーム)をご用意しています。


ECサイト:https://gokuchee.store
 

  • 【期間限定】渋谷ヒカリエShinQsポップアップショップ

 デリバリー上で人気の『GOKUCHEE』を凝縮したチーズケーキ缶をヒカリエにて期間限定で販売します。

店舗情報:渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス)B2階
場所:〒150-8509 東京都渋谷区渋谷2-21-1
営業時間:11時~21時
期間:10月13日(木)~10月19日(水)
URL:https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/shop/popup/detail.html?id=3886

■バーチャルレストランとは
 コロナ禍を機に一気に認知度が高まった飲食店の営業形態で、既存厨房設備を活用して導入できるフードデリバリーブランドのフランチャイズ事業を展開し、休業や営業時間短縮を余儀なくされた飲食店に対して新たな収益機会を提供しています。
例:実店舗がイタリアンの場合、デリバリーサービス上ではイタリアンのほか、ハンバーガー屋、クレープ屋、タピオカ屋など多様なブランドから選択し、複数店舗を出店することができます。実店舗をメインに運営しながら、デリバリーサービスの運営を拡大できます。

■会社概要
会社名:株式会社バーチャルレストラン
所在地:東京都中央区新川1丁目9-2 新一ビル 3F
代表者:代表取締役社長 牧本 天増
設立:2020年6月
事業内容:飲食店経営・コンサルタント、フランチャイズ事業、日中貿易、SNS運用・マーケティング
サービスサイト:https://www.virtual-restaurant.co.jp
ブランド一覧URL:https://www.virtual-restaurant.co.jp/brands

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/DhnJAmt
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "飲むチーズケーキ『GOKUCHEE』を自社ECサイトにて販売開始 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.