Search

川島明「キレイな体でいたい」全身脱毛、HIFU、飲む日焼け止め…美容にハマった理由 - フジテレビュー!!

川島明さんの知られざるプライベートが明らかになりました。

最強女子軍団“トークィーンズ”が待つスタジオに、たった一人の男性ゲストが招かれるトークバラエティ『トークィーンズ』

9月1日(木)の放送は、川島明さん(麒麟)が登場しました。

スタジオには、指原莉乃さん、いとうあさこさん、アンミカさん、若槻千夏さん、ファーストサマーウイカさん、藤田ニコルさん、池田美優さん、生見愛瑠さん、3時のヒロイン福田麻貴さん、かなでさん)が最強女子軍団“トークィーンズ”として参加。

収録数日前、ロケにて1対1の事前取材を行ったウイカさんは、川島さんのプライベートを深掘りしました。

川島さんといえば、2022年上半期のテレビ出演本数が281番組と、2位の設楽統さんの276番組、3位の春日俊彰さんの257番組を抑え、堂々の1位となる活躍ぶり。

朝の帯番組のMCなども務め多忙を極めますが、家族との時間を大切にする素顔が明らかになりました。

画像ギャラリー【全4枚】を見る 『トークィーンズ』に出演する、前列左から)いとうあさこ、川島明、指原莉乃 後列左から)藤田ニコル、若槻千夏、生見愛瑠
前列左から)いとうあさこ、川島明、指原莉乃
後列左から)藤田ニコル、若槻千夏、生見愛瑠

NEXT最新美容にどハマり

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/FJgmM2T
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川島明「キレイな体でいたい」全身脱毛、HIFU、飲む日焼け止め…美容にハマった理由 - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.