Search

炭酸で割って飲むビール「ビアボール」が辛い二日酔いを防いでくれるかも - GIZMODO JAPAN

お酒の強さは人それぞれ。

お酒の場ってみんなで盛り上がるのが楽しくて、ついつい飲み過ぎちゃうことが多いですよね。翌日は必ず頭痛と後悔の念に襲われるくせに、なぜかいつも同じことを繰り返してしまっています。ほんと、学ばない...。

そこで、自分のようにお酒をついつい飲みすぎてしまう人におすすめしたいのが、サントリーから誕生した濃さを自由に変えられるビール「ビアボール

サントリー
サントリー

炭酸で割って飲む、新しいビール

最大の特徴は、そのままではなく炭酸で割ってから飲むところ。炭酸の量でアルコール度数を調整できるので、酔い具合や自分の好みに合わせてゆったりビールを楽しむことができます。「ビアボール」自体のアルコール度数は16%もあり、濃いめに割れば強いお酒が好きな人でも十分満足できるはず。

サントリー2
サントリー

お酒の強さに関係なくみんなが飲める「ビアボール」。1本あれば家飲みなどですごく喜ばれそう。

飲み会大好きなので、今から買いだめしておこうかな...。

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/noHVtWQ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "炭酸で割って飲むビール「ビアボール」が辛い二日酔いを防いでくれるかも - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.