Search

子ども用のジュースを飲む夫に「なんで飲んじゃったの?」と聞くと夫が言い返してきた「ひとこと」に「全てがダメ」「そんなん子どもにバレたら」アウト〜!! - goo

2022/5/15 20:19

夫婦

とある夫婦のやり取りに注目が集まっているとBUZZmagが紹介。

「冷蔵庫に子供用のジュースが4本ありました。酔って帰宅した夫が2本一気飲みしました。残りは2本になりました。我が家には子供が3人います。「なんで2本飲んじゃったの?」と私が聞くと「何がダメなの?」と夫が言いました。

さて問題です。何がダメなんでしょう。」

何がダメなの。とのことです。この投稿に対しネットでは

「いや私なら何で2本飲んだかよりも、
『何で大人のオマエが子供のジュース飲むんだよ』
と言ってしまいそうです😓」
「全てがダメな気がする……。なぜ3人の子供がいて2本飲むのか理解に苦しむ……」
「我が家に3人いますが、そんなん子どもにバレたら『ぼーくーのージュースーはー?』で大暴れです」
「翌朝に土下座しながら平謝りして代わりのジュースを1ダース買ってこなかったこと…でしょうか…?w」
「何で飲んではダメかわからないくらい酔って帰った事が1番の元凶!」

などの声が集まりました。この問題の答えをしっかり考えてほしいですね。

夫が子ども用のジュースを飲んでしまい、妻が咎めると…え | BUZZmag夫が子ども用のジュースを飲んでしまい、妻が咎めると…え | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/GqS35dQ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "子ども用のジュースを飲む夫に「なんで飲んじゃったの?」と聞くと夫が言い返してきた「ひとこと」に「全てがダメ」「そんなん子どもにバレたら」アウト〜!! - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.