Search

大黒摩季、志村けんさんと飲む上島竜兵さんに遭遇「挨拶に行ったら、すごい喜んでくださって」 - サンケイスポーツ

大黒摩季

歌手、大黒摩季(52)が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。11日に急死したお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん(享年61)についてコメントした。

大黒は過去に一度、2020年に死去したタレント、志村けんさん(享年70)と上島さんが2人で飲んでいる場に遭遇したことがあると明かし「私うれしくて、おふたりがそろってるから。挨拶に行ったら、すごい喜んでくださって」と振り返った。またダチョウ倶楽部の「ヤー‼」「どうぞどうぞ」などのギャグは何度もまねたとし、「都合が悪い時に『ヤー‼』とか言って消えたりとか」と活用していたと話した。

★悩みなどの相談窓口 厚労省は、生きることに悩んでいる人々に、電話などで相談してほしいと呼びかけている。HPで紹介している主な電話相談窓口は次の通り。SNSの窓口の紹介とQRコードも表示している。

▽こころの健康相談統一ダイヤル (0570)064556(対応の曜日・時間は自治体により異なる)

▽日本いのちの電話 (0570)783556(午前10時~午後10時)

(0120)783556(午後4~9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/cK4VfMA
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大黒摩季、志村けんさんと飲む上島竜兵さんに遭遇「挨拶に行ったら、すごい喜んでくださって」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.