Search

【数量限定】ルマンドの「飲むスイーツ」が美味しい!コンビニで買えるよ - roomie

コンビニスイーツって美味しいですよね。

先日ファミリーマートから登場した、フラッペが気になり試してみることに!

ブルボンとコラボ!「ルマンドバニラフラッペ」

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」350円(税込)

それは、ファミリーマートから数量限定で発売がスタートした「ルマンドバニラフラッペ」

ブルボンの大人気お菓子である「ルマンド」とコラボをしたアイスドリンクなんです!

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」

サクッと軽やかな食感のクレープ生地を、甘いココアクリームで包み込んだクッキー「ルマンド」、ファンも多いのではないでしょうか。

わましは子どもの頃からよくルマンドを食べていたので、どんな味なのか気になり、すぐに飲んでみました!

「もむ・おす・まぜる」で完成

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」

「ルマンドバニラフラッペ」は、コンビニ内で自分で作ります。

まずは入店したら、冷凍コーナーにフラッペがあるので取り出してレジへ持って行きます。

お会計をしたらカップをよくもみましょう。

店内にあるコーヒーマシンへ行き、「フラッペ」と書かれているボタンを押して、氷とミルクをよくかき混ぜたら出来上がり!

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」

注いだあとはこんな感じ。

完成したらフタとストローをもらいます。

まろやかな甘さ!

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」

ココアクリームとバニラの2層のかき氷に、ルマンドをイメージした薄いクレープ生地がのっています。

ストローでしっかり混ぜてから飲んでみると……、

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」

ココアとバニラのまろやかな甘みが美味しい〜!

氷のしゃりしゃりした食感だけではなく、クレープ生地、チョコチップも良いアクセントに。

お菓子のイメージよりも甘さ控えめだから最後まで飽きずに楽しめたものの、しっかりルマンドらしさを感じられて、満足感がありました!

おやつ代わりにおすすめ

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」

冷たくて甘いドリンクなので、夏のおやつにもぴったりです。

お菓子のルマンドと一緒に飲むのも良さそう!

ファミリーマート「ルマンドバニラフラッペ」

数量限定なので気になる方はお早めにファミリーマートへ行ってみてくださいね。

野菜嫌いの息子がどんどん食べちゃう「ケールチップス」。オリーブオイルと塩だけで手軽に作れるよ〜

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/HiJbzFE
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【数量限定】ルマンドの「飲むスイーツ」が美味しい!コンビニで買えるよ - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.