Search

東京03・飯塚「富澤たけしの膝水」を飲む?「関節液っぽいですね」「抜いたやつ?お味が気になるw」 - iza(イザ!)

お笑いトリオ、東京03の飯塚悟志(中央)。左はメンバーの豊本明長、右は角田晃広

お笑いトリオ、東京03の飯塚悟志が8日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ、サンドウィッチマンの「富澤たけしの膝水」とラベリングされたペットボトルを手に笑顔を見せる自身の画像を公開し、ファンの爆笑を誘った。

飯塚は、「サンドウィッチマンからの差し入れありがとう!飲むの勇気いるけど!」とつづり、画像を投稿。ペットボトルに貼られたラベルには、バラエティー番組などでもおなじみの富澤が高校時代に撮ったあの“バットリーゼント”写真がデザインされている。

サンドウィッチマンの伊達みきおは2019年8月、自身のブログで、相方の富澤が病院で、膝にたまった水を抜く処置をしてもらったことを報告。抜かれて注射器に入ったままの、薄茶色の関節液の写真を掲載し、その量の多さに驚いていた。

飯塚が手にしたペットボトルの液体は関節水にそっくり。当該ツイートには「膝水。富澤さんの関節液っぽいですね」「抜いたやつ?お味がきになるwww」「名前と色で飲むの躊躇(ちゅうちょ)しますね」「何味なんだろう…感想もお待ちしております!www」「甘いのかしょっぱいのか」「ヒドイ商品名www」「なんだこれ、欲しい」といったコメントが相次いだ。

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/zOBRfp4
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "東京03・飯塚「富澤たけしの膝水」を飲む?「関節液っぽいですね」「抜いたやつ?お味が気になるw」 - iza(イザ!)"

Post a Comment

Powered by Blogger.