Search

ドライブにはエナドリ!ZONe新作「COLD SLEEP」は“飲むメンソール”? (2022年5月16日) - Excite Bit コネタ

商品棚の中でひときわ冷たそうなZONe新作が登場

ドライブにはエナドリ!ZONe新作「COLD SLEEP」は...の画像はこちら

サントリーが展開する国産エナジードリンク「ZONe」シリーズは、ロングドライブに最適な大容量500mlと豊富なバリエーションや個性豊かなデザインを武器に多くのファンを獲得しているエナドリ界の新進気鋭ブランドです。

2022年2月にはCygamesの人気コンテンツ「ウマ娘 プリティーダービー」とコラボした新作「ZONe TOUGHNESS Ver.1.0.0」を発売し、トレーナーさんもそうでない人もにんじんが入ったエナジードリンクを味わったことでしょう。

そんな、さまざまなフレーバーが登場しているZONeシリーズから、また新たなフレーバーが2022年5月10日に発売となりました。

これからの季節に飲みたい、見た目にも涼やかな「ZONe COLD SLEEP Ver.-1.9.6」をレビューします。

ストゼロなど-196℃シリーズ思わせる仕掛け

ドライブにはエナドリ!ZONe新作「COLD SLEEP」は“飲むメンソール”?

ZONeシリーズといえば「Ver.1.0.0」や「Ver.2.2.0」などのバージョン表記がおなじみで、ときには数字ではなくコラボしたアーティストの名前が表記されるといった遊び心も。

ZONe COLD SLEEPではこのバージョン表記が「-1.9.6」となっています。ZONeシリーズを手掛けるサントリーの人気アルコール飲料「ストロングゼロ」をはじめとした-196℃シリーズを思わせるサントリーならではの仕掛けですね。


Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/jPpsrhY
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ドライブにはエナドリ!ZONe新作「COLD SLEEP」は“飲むメンソール”? (2022年5月16日) - Excite Bit コネタ"

Post a Comment

Powered by Blogger.