Search

運が良ければお乳を飲む姿も 美ら海水族館でイルカの赤ちゃん公開 - FNNプライムオンライン

沖縄美ら海水族館では今月誕生したバンドウイルカの赤ちゃんの一般公開が始まっています。

今月1日に誕生したバンドウイルカの赤ちゃん。

性別はオスと分かり、29日から一般公開が始まりました。

運がよければお母さんのお乳を飲む瞬間も間近で見ることができます。

▽男の子
「思ったより大きかった。イルカの赤ちゃんかわいかったです!」

また沖縄美ら海水族館では去年生まれたオキゴンドウとマナティーの愛称を来月15日まで募集しています。

現地で直接応募するか、ホームページからも応募できるということです。

沖縄テレビ

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/4fkXCdg
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "運が良ければお乳を飲む姿も 美ら海水族館でイルカの赤ちゃん公開 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.