Search

【ヤクルト】女優の工藤綾乃が始球式「神宮球場で飲むビールがこの世で一番おいしいビール」 - スポーツ報知

◆JERAセ・リーグ ヤクルト―DeNA(30日・神宮)

 女優でタレントの工藤綾乃が始球式を務めた。

 名前にちなみ、背番号「910」のユニホームを着用して登場。緊張した表情でマウンドへ。力いっぱい腕を振り下ろしたが、力みからボールが指にかかり、一塁側に大きくそれ、思わずしゃがみこんだ。練習ではノーバン投球ができていただけに「だいぶ力んでしまって悔しい。指に力が入りすぎてました」と肩を落とした。

 球場で飲むお酒が好きという工藤。登板前には「おいしいお酒が飲めるように、いいピッチングをしたい」と意気込んでいたが、結果は悔いの残る投球に。それでも、「神宮球場で飲むビールがこの世で一番おいしいビールだと思ってるので、おいしくいただきます、すいません!」と愛きょうたっぷりに笑った。

Adblock test (Why?)



from "飲む" - Google ニュース https://ift.tt/LTeKm9Z
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ヤクルト】女優の工藤綾乃が始球式「神宮球場で飲むビールがこの世で一番おいしいビール」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.