Search

【きょうのセール情報】Amazonで期間限定セールが開催中! 2,000円台の3台同時充電可能な大容量モバイルバッテリーや1,000円台の足元収納キャスターがお買い得に - GIZMODO JAPAN

こちらはメディアジーン コマースチームからの記事です。

Amazon(アマゾン)では、期間限定セールが多数開催されています。執筆現在、人気の2,000円台の3台同時充電可能な大容量モバイルバッテリーや1,000円台の足元収納キャスターがお買い得なセールを開催中です。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

3台同時充電でき、容量30,000mAh! PD3.0/QC3.0にも対応したモバイルバッテリー

Image: Amazon.co.jp

ROMOSSの「モバイルバッテリー」は、モバイルバッテリーとしてはかなりの大容量となる30,000mAhを搭載。フル充電した状態から、iPhoneやGalaxyなどのスマホを約8回前後も充電できるそう。

Image: Amazon.co.jp

また、USB Type-C・Micro USB・Lightningの3つの出力ポートを備えており、3つのデバイスを同時に接続することも可能とのこと。

Image: Amazon.co.jp

さらに、PD3.0&QC3.0の急速充電にも対応

※接続するデバイスがPD3.0やQC3.0に対応した電源回路を内蔵している必要があります。

ただ、充電スピードが急速なのは嬉しいのですが、それと引き換えにデバイスが傷んでしまったら、お話になりませんよね。

この「モバイルバッテリー」には、過電圧・過電流・過熱保護などの安全機能が搭載されているうえに、本体はPSE・FCC・RoHSの品質安全基準に合格しているとのことなので、安心して使えそうです。

Image: Amazon.co.jp

しかも、LCDディスプレイにはバッテリー残量、電流・電圧などが表示できるので、あとどのぐらい使えるのかが一目瞭然なのも有り難いですね。

大容量と引き換えに、重量が約700g弱と、やや重めにはなってしまいますが、大容量&3系統出力のメリットを享受できるシーンは、少なくないでしょう。

たとえば、数日の旅行や、アウトドアキャンプで仲間と電力をシェアしたいときに活躍しそう。それに、災害発生による停電中などの予備電源として、備えておくと安心です。

高スペックでありながら、2,000円台というお手頃価格のモバイルバッテリー、1つ持っておきたいですね。

モバイルバッテリー 30000mAh 超大容量 ROMOSS PD/QC 対応 PSE認証済み Type-C対応 3ポート 急速 携帯充電器 iPhone iPad Android対応 災害/非常用 Sense8P+ 白

デスク下や隙間を有効活用! アイデア次第で便利に使えるキャスター付きボード

Image: Amazon.co.jp

DOMY HOMEの「キャスター付きボード」は、幅40cm×奥行25cm×高さ13cm(キャスターを含む)と、デスク下やちょっとした隙間にも使えるサイズ。重量は約1.7kgで、耐荷重は約18kgとなっています。

Image: Amazon.co.jp

キャスターのロックを外せばスムーズに動かせるので、デスクトップPCをボードに乗せて、パーツ交換やメンテナンス時にスルスルッと引き出すことができますよ。内外にホコリが溜まりやすいPC本体のこまめなクリーニングも手軽にできるようになりますね。

Image: Amazon.co.jp

それに、オフィスではバッグ置きとして使っても便利。直接床の上に置く必要がなく、取り回しも楽になりそうですね。

また、新年度で座席がほかの場所に変わり、抱えきれない資料や、重量は軽いけどかさばる荷物などを運ぶときも、これを使えば効率良くできますね。

そのほか、自宅ではデスク下のガジェット収納や、キッチンでお米や水のストック収納などにも活用できそうですよ。

Image: Amazon.co.jp

カラーは、ダークな色調が渋いウォルナットのほか、生木のような白さが際立つオークもラインナップされています。

それに、今回のセール対象ではありませんが、ボードに側板を取り付けたバージョンもありますので、用途に応じて選べますよ。

DOMY HOME キャスター付き台車 CPUスタンド PC収納ボックス PCワゴン PCカート 収納カート 足元収納 (側板なし, ウォルナット)

また、Amazonでは毎日、時間限定・個数限定でタイムセールを開催中! 80%オフ以上のお得なアイテムや、数が少ないもの・時間が限定されているので、お見逃しなく。詳しくは以下のリンクよりご確認ください。

>>Amazon(アマゾン) 「タイムセール」商品一覧ページへ

Source: Amazon(アマゾン)タイムセール

Let's block ads! (Why?)



"セール" - Google ニュース
December 29, 2019 at 06:00AM
https://ift.tt/2tVkhPS

【きょうのセール情報】Amazonで期間限定セールが開催中! 2,000円台の3台同時充電可能な大容量モバイルバッテリーや1,000円台の足元収納キャスターがお買い得に - GIZMODO JAPAN
"セール" - Google ニュース
https://ift.tt/2Lg090H
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【きょうのセール情報】Amazonで期間限定セールが開催中! 2,000円台の3台同時充電可能な大容量モバイルバッテリーや1,000円台の足元収納キャスターがお買い得に - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.